Mayflower."Mayflower."

logo

OFFICIAL WEB SITE

BLOG

“Mayflower.”

まず、改名をネガティブな意味で捉えて欲しくないということをお伝えしておきます。

この改名は自分のためにする。

「これからの僕らに新しい風を吹かせるため。」
「ここから心機一転して進んで行く。」
というポジティブな意味。
そして、僕らがこれからも進んでいくという意思表示です。
正直、6年間呼んで貰えた名前を捨てるというのはすごく悩んだけど、もちろん後悔はしていません。

新体制になって色々考えたけれど、止まる理由も辞める理由も見つからなかった。
交わした約束があるし、会いたい人がいるし、叶えたい夢がある。
なによりまだ歌える。
それだけ。
本当にそれだけなんです。

僕の心に打ち立てた旗は簡単に折れさせない。

あの日見た灯りを目指して、白紙の地図に夢を描いて、この感性をコンパスにして、意地という名の帆を張って、この大海原を進みます。

僕と凱とせっきー、この3人で”Mayflower.”

これからこそ、どうぞよろしくお願いします。

Vo.gt 五十嵐 健宏